三連休最終日。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です*˙︶˙*)ノ"


三連休も終わりです。


何だかあっという間。


結局大した事も出来なかったような...笑い泣き


HDD整理して容量確保したぐらいか←でもね、今日も少しだけやって50時間くらい空いた\(*`∀´*)/
←やっぱり容量空け大事よね!

しばらく大丈夫よね...きっと。




息子②の試合会場へはどうにか辿り着けましたキョロキョロ


行きは良かったんだけどね。


帰り道が迷った


行きは良い良い帰りは怖い...


で、送って家に戻ってまた、迎えに行って...


往復2時間。


それを2回繰り返したので4時間の運転ゲロー


しかも、山道ばかりだから道はクネクネしてるし。

カーブが多くて大変ガーン


迷うと山道をどんどん行っちゃうし道は狭くなるしえーん


目的地まで着いた時はホッとしたけどね。


2回目は迷わずに行けたけど、やっぱり帰りは間違えたニヤニヤ


方向音痴なんで...



最後は疲れちゃって。


前の車にぶつかりそうになった滝汗


急ブレーキ!!!


危なかったΣ(´□`;)


気を付けないとねチーン


途中、事故してる車があって滝汗


びっくりした!!


ちょっと気を引き締めましたガーン



何だか本当に疲れた笑い泣き


明日から仕事とか嫌になっちゃうよ(´*ω*`)



とりあえず今日はZEROがあるからそれまで頑張ろう«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日はノーネクタイだよね♡


うふふ(๑´ლ`๑)フフ♡←怪しい人だな。


ノーネクタイ好き♡



生の翔ちゃん←言い方w


早く見たいね♡



今日は、みなさん。


お疲れ様でした照れ





いつもご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡