腕時計、本当に?! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます*˙︶˙*)ノ"


今日からまた一週間。


今週が終われば三連休。


だけど、三連休もまたサッカーに振り回されるゲロー


ゆっくり出来る休みはいつ来るんだろうかニヤニヤ



そう言えば昨日のベイスト!


にのちゃん、アカデミー賞に付けてた腕時計の話ししてたねおねがい


付けてないと入場出来ないと言われたとか...←本当に?!


で、どこにあるか探して。


ニノが言うには2日間探したらしい。


なかなか見つからなくて最後に棚の一番上の奥に袋があって、記憶がない袋でそこに入ってたって。



もらってそのままだったから時間も合ってなくて...


テレビに映ってたかなぁ?時計付けてたの、って言ったよね?チュー


私、思わず「映ってた!」ってラジオ聴きながら言っちゃったの!


そしたら「あぁそう!」ってニノ。


なんか、会話が成立してる!!びっくり


って嬉しくなっちゃった照れ


それと、時計は時間合ってなかったんだね


合わせ方が分かんないって。


ニノらしいね、なんか( *´꒳`* )


でも、本当に合ってなかったのかなー。
思わず探しちゃったけど。


これじゃ、分からん(笑)

もっとアップなのあったかな...
{AB4792E5-5435-44E5-9B4D-848B41A1C1C2}

それと、家を出る11分前に目覚まし掛けるって笑い泣き

うそやん?!


って思ったけど本当?!


起きてカバン持って上着着て...って着替えないの??


って思ったけどキョロキョロ


まぁ、ヘアメイクさんいるし衣装だしねー。


あと、1時には寝るって、私と寝る時間一緒じゃんとか思ったりお願い


9時間寝れてるって。


睡眠時間ちゃんと取れてて安心。


ちゃんと寝てるからお肌も綺麗なのかな。


私睡眠時間4時間...ガーン




最後にやっと、ニノから新情報聞けたね(*´艸`)


新曲楽しみ♡


やっぱりニノの声聴いてるあの時間は幸せだなー( *´꒳`* )


癒される♡




{7EB7A98D-0E35-4883-A925-5CB4CEE3C71B}
出来ることなら
隣で一緒にゲームしながらゴロゴロしてたい♡


でも、今日からまた仕事。


頑張ろう(๑و•̀ω•́)و


では、みなさん良い1日を´ ³`)ノ ~♡




読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m