パンダチョコ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です*˙︶˙*)ノ"


今日は末っ子の試合でした。
(朝のブログにも書いたね^^*)


最初は日が出てなくてちょっと寒かったけど、だんだん日が出てきたら暖かった( *´꒳`* )


試合は...


二試合あって一試合は勝ち。


二試合目は負け。


なんと試合中ケンカしちゃうと言う...(´Д`)


口喧嘩だけどねチーン


コーチに厳しく怒られてた...


当たり前だね。


試合に集中しなさい!って話しよ真顔



試合はお昼までだったので終わってから家でお昼食べてちょっとのんびり口笛


夕方、夕飯の買い出しにって思ってたら息子②が急に「あっ!ヤバイ!」と言い出してえー


なんか嫌な予感...


バレンタインのお返し作ってない!とガーン


作るの?!


今から?!


って言ったら「イヤ...とりあえず買いに行く」と。


慌てるよね、こっちは滝汗


急いで雑貨屋さんへ行って可愛らしいチョコを選んで買いましたよえー


息子②が選んだチョコはこれだった。


{599B2201-3BAC-409C-83CE-767D849FB9DC}

※拾い画です。

パンダチョコ。

これね、ちょっと前に私が雑貨屋さんに言って買おうか迷ったチョコ。


自分用に買おうと思ったんだけどねキョロキョロ


しかも選んだ色は黄色のパンダチョコ。


私が欲しいわ...キョロキョロ


とか思いながら帰って来たけど。



でさ、今どき男子はバレンタインのお返しにクッキー作るのねびっくり


息子②の友達はクッキーを作るらしいよ...


すげーな、男子グラサン


息子も作る気でいたらしいけどね。


もう、時間がないから買いましたニヤリ


パンダと言うと最近はにのちゃんを思い出すニコ


やっぱ私もコッソリパンダチョコ買ってこようかなー。


色は黄色と水色とピンクがあったかな。


緑もあったような...


なんでも嵐カラーに結び付けちゃうのは悪いクセ?!


アラシアンズならあるあるだよねてへぺろ



では、今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙



またねー´ ³`)ノ ~♡



読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m