アカデミー賞授賞式。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますカナヘイピスケ


今日はいい天気で良かった。


これから、末っ子をサッカーまで送ったら私と息子②は試合会場へ。


1時間半大泣きうさぎ


遠いよーショックなうさぎ


行きたくなーい!!


で、行く前に昨日のニノ。
{A8A769DC-70F6-4DC6-8FDA-355E404EFA2B}

{C2279D56-A0AD-40A6-BBA9-B1A829912227}

笑顔が可愛い♡

{68D22E07-FB67-485B-8A9E-AFF935CAC8AD}

{67986C8E-5350-43E6-A2C9-3C787076CD50}

可愛いしカッコよかったね。

{83FBCCCA-4F94-44DF-9073-3AA2059F72A1}

{3D5EC5CF-D1F4-4107-889A-12B707C11902}

スピーチ良かったよ!

{D1205F98-371B-4F45-9AAB-DD630C959FFB}

新人賞授賞おめでとうございます。
すごく僕はこの新人賞というのに憧れがありまして僕は新人賞頂けないまま新人じゃない人になってしまったので、こう...この時にしか取れない出会えない数少ない賞だと思っております。

なので非常にみなさんのこと尊敬しておりますし次回は作品でみなさんと一緒に関われたらなと思って僕もまた頑張って行こうとそういうふうに思いました。
本日はおめでとうございました。


ちょっと緊張気味だったかな。



髪を耳にかけてる♡
可愛い。

プレゼンターとして登場。

{A543EF1F-3FA0-415F-9A8C-B7B4F0B51EA8}

{8CFDC963-2971-44E2-9B2F-2CC88368042D}

{E9AEC53B-8EDB-456F-8B0A-2C9ABE261675}

名前を呼ぶのに緊張してたみたいね。

最優秀賞主演男優賞。


去年から一年かぁ。


あっという間。


去年、見て泣いたなぁ。

{276811FE-3A46-4B26-96CC-717C1AC532FC}


名前呼ばれてびっくりしてたよね。

{CD3B7A6B-5774-4DD3-B670-5D29CC89F2DD}

本当に嬉しそうだったね。

{20B16FAB-10F2-4391-9F5D-F37A8EA8970E}

名前を呼ばれてステージにあがったニノ。

{AC249EDC-48C7-4DA1-9D47-76A4F64A3126}

お目目ウルウルしてたよね。

本当に良かったね!って思ったんだ。

{16F86809-1DD4-4A20-BBCA-C689ADAE90FE}


今年はまた、カッコよかったよ。

ワイプに映るにのちゃん。

{5EB724A0-5019-4EF9-863F-65416C8BD439}

{188939B6-596C-4C5E-B578-FBC0D172583A}


岡田くんの時に映ったね。

{B582A855-666E-4943-9926-617CCE3799D5}


{7F1B14FB-33AA-45A4-B756-1D7650DA8087}

耳 真っ赤。

{603A7F07-7326-4FB6-BCC0-D48644306DF5}

岡田くんと授賞後に写真撮ったり、
ここからがスタートだから頑張れよとか言う話しをしたと。

もう、お耳真っ赤だよー♡
ちょっと恥ずかしそうで可愛いなー。

{D92A4EF0-5A5C-40D1-AEBA-CAAADCC18F9C}


はぁー、カッコよかったよー(ˊ˘ˋ*)






では、今回はこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m