まだまだニノ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日まで散々ニノの画像貼っといて無気力ピスケ

まだ貼ってないのがあったから貼ってく♡←もう勝手にしろw

これ、いいよね♡

Still...

{668CABD2-8FC9-4FB2-BDB8-8F1BDC1CB313}

で、そのまま秘密へ行く流れ♡
これ好き(*´艸`)

{FA8AD433-1CEC-4F43-90C4-F79F3DA29F4F}

もう、この曲ニノの可愛さをものすごく引き出してくれる♡

{8EC6B886-0053-4D35-B841-B0825D6F2103}

{07501C3F-3AC6-435C-8B9C-B0F1A44E53F5}

{C97F6C00-854F-41C3-AFDC-B3583C98A4F8}

とにかく
カワイイ
カワイイ
カワイイ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{CB71B87B-22D7-4922-A83B-DCD1BD3E03C9}

{473ADDF1-8E34-4009-9485-FC2234C986DF}

{A15D9F44-5846-4D36-B0E3-9DA7FE9905D4}

{64E76F9E-17EB-471F-AEFD-B089B755955B}

いきなり若い。
踊らないで座っちゃうところ好き♡

{3CA00788-5420-4B52-A76F-10F8DD0B3650}

で、これもカワイイ。

{1499A21D-D56A-40E5-8CF9-551FF21AF243}

{5114F954-BCC3-40B2-8DFE-11307434E284}

なんたって衣装だよね(*´ω`*)

{E69BF011-3E45-4BE8-BBC0-F9AE5AA97582}

{CAB9184A-1729-471D-BA58-B379673F1D92}

ペンギンみたいに階段降りてくるの。

{ED8BB89D-6E54-414F-BD7B-1A1F5F182AA3}


やっぱカワイイは最強!!!



さて、さて、


小説のストックがなくなりましたあんぐりうさぎ


どうしましょ。


とりあえず今日の分はお昼休みに書いた気合いピスケ


だから、みなさんのブログにお邪魔出来てない無気力ピスケ


読みたいブログが溜まってる大泣きうさぎ


土日で頑張って書かないと。


書きたいの!


でも、ちょっとね、思ってた内容と逸れた...


書いてるうちに逸れた...


だから、ゴールがますます見えないあんぐりうさぎ


幸せな結末目指して書いていきますカナヘイピスケ



ここまで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m


ではとびだすうさぎ2サッ