やっと木曜日~。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますカナヘイピスケ


やっと、木曜日。


やっと復活。


本当に辛かった(´;ω;`)


やっぱり健康が一番って思うよね...


頭痛も最近酷い時があるし、病院行ってみようかなー。


前にも頭痛外来に行って偏頭痛の診断受けてるんだけどねあんぐりピスケ


そうそう!

土曜日の息子②の試合会場が変わって息子②の中学でやる事になったの。


良かった( *´•ω•`*)ホッ


その代わり...


翌週は車で二時間程の会場だけどショックなうさぎ


あー・・・あんぐりうさぎ


まぁ、しょうがないか...


今日は、アラモクだね♡


楽しみだよーつながるうさぎカナヘイきらきら


昨日見たにのちゃん、ちょっと貼ってくー♡

若いの。

よく動くからちゃんと撮れなかった

{BA0F26D3-F75F-4879-B001-626DF1D4C8A5}

{04C26253-0070-4A52-A611-B453CA1C6325}

走ってて分かんない(笑)
隣は雅紀よ。

{CBEF38A9-3D88-4E17-A101-B4D045D15E8F}

で、走って来て。

{3126D008-E05B-4D86-B120-12AE27F54053}

走って来て。

{DFA93C09-0675-4C74-9DE4-2C2B48D5197F}

両手を広げ

{BF5B5DAD-59C9-45C2-BD40-415FED842B37}

このうさぎ?のぬいぐるみに抱きつくの。

{92702DD6-5BE9-49DF-A93A-1A33F15F25C4}

抱きついて。

{7C2321CD-5B7A-4B24-A00E-971D39CCB905}

足まで絡めて飛びついてるよ。

{3EE166F2-40A0-4344-A9E8-5518ACE7656D}

くるっとまわる。

{C4A8AAA8-24BB-4CAC-A02E-F26B1DD296AA}

もう本当に可愛すぎる♡

{B0C4EBD4-D779-467D-8EAC-E5214B9ADD4E}

いきなり雅紀。

若い。

{86C7657D-957E-415A-BE31-7AD3E7A2420E}


これ見て、朝からまた癒された(*´艸`)


さて、今日も頑張ろう気合いピスケ


今日も良い1日をとびだすうさぎ2サッ



読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m