寒い寒い... | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日は頭痛を引きずって仕事へ。


結局治らずに仕事半日で帰って来たんだけど。


夜にはすっかり頭痛も良くなったのに...


朝になったら寒い!!


寒い!!


熱を測ったら35度Σ(゚ロ゚;)


低い!!


また、低い...ショックなうさぎ


やだー、低体温。


おまけに微かに頭痛も...(T_T)


今日も大人しくしてますかね...


体調整わない無気力ピスケ




昨日、息子②はバレンタインチョコを貰ってきましたあんぐりピスケ



バレンタインの時はテスト期間だったからね。


遅れて昨日。


お兄ちゃんにからかわれないように見つかる前に食べてたカナヘイうさぎ


良かったね。


ちなみに、彼女からですやる気なしピスケ



で、昨日息子②の部活からの連絡を見てかなり焦ってる((((;゚Д゚))))


試合会場が遠い...


その日、息子①の病院と末っ子のサッカーがあるし。


また、息子②を誰かに頼まないといけない(´△`)


もう、どうしよう...


毎回送って行けないし。


旦那は仕事だからアテにならないし(T_T)


車で1時間の試合会場。


1回送って戻って来るには遠いしさ。


ちょっと悩んでる...Ҩ(´-ω-`)


試合時間によっては送って行けるかな。


やだな、もう...


試合もさ、息子②の方はほとんど見に行かないのよ、いろいろあるから忙しくて。


でも、同じ学年の親はほとんどが見に行くの。


なんか、引け目を感じる、いつも...。


他のうちはね、その子だけに集中してればいいんだろうけど、うちは3人ともそれぞれ部活やらスポ少があって試合とかも重なるしさ。


送迎出来ない時もあるし。


言い訳っぽいけどね(^^;


応援に行くか行かないかは家の都合もあるよね。


でも、行かないと引け目を感じるのはなんでだろうね。


悩むわ。


朝から重いなショックなうさぎ



やっぱり寒い...


熱上がる??


ちょっと今日は大人しくしてよう。



気温差も激しいから皆さんも体調には気を付けてね。


では、良い1日をとびだすうさぎ2サッ




読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m