嵐さんパズドラ新CM | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日からの頭痛、だいぶ良くなりました。

明日にはもう大丈夫かな無気力ピスケ

今日は、帰って来てからパズドラCMを確認。


まずは、めざましから。

CMの見どころ。

にのあいのダンスらしいんだけどね(^^;

{A3ED7790-E544-418F-AC29-89258E5C67D8}

{CBCC5B60-7D88-4108-A2FB-283E54BFE3C0}

{0FF89B01-D235-4CF2-AF93-6F21C779B53F}

結構踊ってるのに、結構映らない...らしい。

{71CDAE38-973B-426D-8B3C-252785ACD55E}

{868AF98D-1AA0-4CF6-824F-F58333F7C439}

{40135614-B34A-4975-B99E-339FDBB7BAEA}

結構映らなくてびっくりした二人

{3819FE68-9579-4BD9-854E-4171B1BBB679}

松本さんの後ろで踊ってるらしいですよ。

{165DF98A-F18E-4963-909E-8B325A84DFE8}

松本さんのカッコよさにとらわれちゃうと...

{632EEE58-5775-458E-BF2F-35D7950B63CA}

にのあいの二人、ちょっとご不満(^^;

{7C8004EF-D792-4639-B646-8182E4579591}

大丈夫、ちゃんと見るからね♡

{023FB50E-F47A-4304-94C2-71347C6A37C8}

お次はZIP。

写真が上手く撮れなくて(^^;

当日は、翔ちゃんの誕生日だったんですね。

{73382714-92E0-4017-B2A2-1F160F052452}

{93909230-6392-4595-B542-9206CCDD0789}

{80DA83CB-6290-49E7-8284-F6C51A01CFBB}

生演奏でハッピーバースデーだって。
すごいね!

{E936F59E-7825-43FE-B6DD-5D6C0987253A}

ケーキもあって。

{B094D6C6-87E3-4135-AD4D-34EE0EC3D04E}

おしゃれな現場だったそうです♡

{1AC437B4-78F3-4DAE-95AE-CEF0BF74296F}

翔ちゃん、誕生日当日はメンバーと撮影だったんだね♡
しかも、お祝いもしてもらって(*^^*)

良かったね♡

これは、写真撮れなかったんだけど、にのちゃんのパズドラ事情もやってたね

パズドラやる時にスマホが動かないようにシート?敷いてペンでやってるって。

ペンを使うのはラジオでも言ってたね。

会見で課金もしてるし、引くぐらいみたいな事 言ってたけど、全然引かない!!

むしろますます好きだし♡

私も、パズドラやろうかなーと最近は思ってるんだけどなかなか...カナヘイうさぎ


早くCM捕獲したいし観たいな♡

1カット撮影だったから大変だったんだよね。

無事に終わって良かった(*^^*)


では、この辺でつながるうさぎ


読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m