今日は雨予報。(大野くん絵本) | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

またまた、1週間始まるー!!


あ、おはようございますカナヘイピスケ


今日は雨予報みたいです。


気温も高いのかな。


そろそろ春?!


なんて思うけどまだまだ寒い日もあるよね無気力ピスケ


そそ、小説5人の空。


ストックがなくなってきて夜アップしては次の夜のアップまでに1話書いてる感じやる気なしピスケ


その内ストックがなくなってアップ出来ない日が来そう


それでも昨日少し書き溜めたのつながるうさぎ


どこまでお話しが続いていくか作者の私にも見えない...


先が見えないあんぐりうさぎ


あ、でもね。


結末は決まってるの。


それに向けて書いてる感じ。


読んでくれてる方いつもいいね!ありがとうございます♡


楽しみにしててくれたら嬉しいな。


話しは変わりますが。

土曜日のしやがれで紹介されていた、大野くんの絵本。


出版は出来ないと言われていたようですね。
ネットでも紹介したいけど、出来ないとかで。
のぶみさん本人の言葉をTwitter見ました。

大野くんも出版しましょうと何度も言ってくれたようですね。

絵本を書くのにいろんなもの、コンサートDVDや本インタビューなどをたくさん見たそうです。
大野くんも、ちょっと調べただけじゃ書けない、すごい!と言ってもらったようです。


私もコメントさせてもらっていいね!をして貰いました。


素敵な絵本。


全部見たかったですよね!


残念...(T_T)


いつか、全部見れるといいですねカナヘイきらきら


※のぶみさんの言葉は、私のニュアンスも入っているのであしからず。



読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m