6年目。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますカナヘイピスケ


今日は、バレンタインですねやる気なしピスケ


我が家の息子達は貰ってくるんでしょうかカナヘイ!?(笑)


息子②はほぼ毎年貰ってきてました。


小学校時代ねカナヘイうさぎ


幼なじみがいたので...


保育園時代は相思相愛。


可愛かったなー。


息子②のチョコだけ明らかに豪華カナヘイきらきらカナヘイきらきらあんぐりピスケカナヘイきらきら


息子①は彼女がいる時だけ...貰ってきてたな。


ちなみに私から息子にありませんてへぺろうさぎ


自分用に毎年高いチョコを買おうと思ってるんだけどいつも買わないまま過ぎていく...ショックなうさぎ


で、タイトルの6年目。


私今日で今の会社に入って6年目になります。


結婚して仕事を辞めてずっと内職してて、やっと仕事復帰した会社。


思ったよりも長く続いてる。


丸5年勤めて6年目。


初めて会社に行った日がバレンタインでしかも雪が降っていたのでよく覚えてるつながるうさぎ


仕事的にはちょっと特殊な位置にいる私。


会社の中で1人だけで仕事してるんで、上司も部下もいない。


お休みも自由に取れるし楽なんだけどね。


他の部署に行くお話しももらったことはあるんだけどね。


今の所が居心地がいいのでお断りしました。


最初は半日から始まって今は午後までみっちり仕事してます。


仲良しの友達も出来たし仕事は大変だけど、まだまだここで頑張りたいな、と思います気合いピスケ


そうそう


今日は、バレンタインと言うことで、過去に書いたバレンタインのお話しを見つけたのでアップしようかなと思いますとびだすピスケ2つながる花1つながる花2


今日は、5人の空はお休みします。


すいません。


では、お話しはお昼頃か午後にアップ予定ですつながるピスケ



では、今日も良い1日をとびだすうさぎ2サッ