やっと金曜日。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございますカナヘイピスケ


やっと、やっと金曜日。


何だか今週も長かった気がする無気力ピスケ


今日、仕事行けばお休み。


息子②は今日もお休み。


インフルエンザ蔓延で学校閉鎖だからね。


でも、お休みいいなぁあんぐりピスケ


私も休みたいやる気なしピスケ


そして、今日はね。


膝のリハビリ。


それから、末っ子サッカーの夜間練習。


それから、私は夜 地区の役員決め。


めんどくさい・・・(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーいってしたい。


リハビリ行って役員決め行って、末っ子夜間練習へ送る。


そんで夜は飲み会に行った旦那の迎え...←これが一番やだ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


とにかく頑張る気合いピスケ


仕事から帰って夕飯作る時間あるかなーあんぐりうさぎ


忙しいよー


カナヘイびっくり

昨日、無事にアメ限アップしました(*´艸`)


どう?読めた?


アメ限、いいね!機能がないのでみなさん読みに来てくれてるかちょっと不安...あんぐりうさぎ


で、前回ギリギリ読めた方もいたので、少しだけ内容変えました。


あとは、表現を柔らかく。


前回は刺激的すぎた?かな(^^;


ニノと翔ちゃんの甘い関係。


ん?甘くない?


カズとしょーちゃんの素敵なお話しって事で。


どうでした?


しょーちゃんはカズが可愛くて仕方ないみたいです。

もー溺愛(*´艸`)


可愛い二人。


私は、基本磁石。


でも、時々大宮。


たまに、にのあい。


ニノが入ってればね、いいのよ( *¯ 罒¯*)


でもね、最近は大宮のイチャイチャにデレてます♡


昨日探したけどなかった。


月刊テレビジョン。


今日もまた探してみなくちゃ!


なんでないんだろー・・・(ノД`ll)


イチゴのエプロンの大宮が見たいの。


欲しいのに。


あの大宮可愛すぎだよね。


今日、見つかるかなー無気力ピスケ


癒しの磁石♡
{D69FDF3A-6CEB-4A77-8534-76C7A7E14981}


では、

今日も良い一日をとびだすうさぎ2サッ





最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m