コメダで息抜き。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日は朝から左膝が痛くて。

湿布貼ってのんびり。


HDDの整理、編集なんかをしてたら、一昨年の歌謡祭がまた編集してなくて


編集してたら迷宮に入った無気力ピスケ


途中、途中でステージを見てる嵐さんが出てくるもんだから消そうか残そうか迷ったり。

どこまで残すかとか...


いろいろ考えながらやってたら頭痛くなって来て、やーめた!!って投げ出しちゃったてへぺろうさぎ



で、お昼過ぎ息子のお迎えに行ってやっぱりまた編集しようかなーとか考えてたら友達からLINE。


息抜きしたいからコメダでお茶しよー!ってつながるうさぎ


私も暇だったし気晴らししたくて即OK爆笑


ちょうど膝も良くなって来たし。


コメダへ。


たっぷりカフェオレにミックスサンド。


金欠だけど、こんな時は思い切って食べちゃえあんぐりピスケ

{356AC668-8556-4219-81EB-F280A130F62B}

かなり量は多かった。

今日は、厚切りパン、カツサンド系、シロノワール全種類品切れ

かなり混んでて少し待ってから席へ案内されました。

食べてお喋りして。

くだらないお喋りでも盛り上がって笑ってまた食べて。


楽しかったーカナヘイきらきら


旦那の愚痴もね。


グダグダ喋って。


子供の悩みとか。


こういう時間は本当に大事カナヘイきらきら

突然、誘われても行ける仲。

急でも声掛けてくれる友達。

本当に大事だねー。

急でも声掛けやすいから、と言ってくれて嬉しかったなーカナヘイきらきら


カナヘイびっくり

前記事の磁石(妄想)続きいります??

ちょっと書こうかどうか迷ってるけど。

需要がなければ書いても仕方ないしなぁ無気力ピスケ


アメ限で書こうかなとかね。

ちょっと内容がアレなんで...

そういうの書くの得意じゃないから、迷ってるけどねやる気なしピスケ


読みたい人なんていないか・・・てへぺろうさぎ


では、またとびだすピスケ2つながる花1


最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m