Mステスーパーライブ2016② | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日のMステ記事第二弾ですカナヘイピスケ

ちょっといろんな萌えもあって朝からリピしました。


1曲目Daylight

この曲の歌詞が本当に好きです。
翔ちゃんラップも本当に好き♡

お山の二人がふざけてましたね。

{CB115DE5-860A-4B0E-BFC9-74568348AE57}

写真大きくし過ぎて画質が悪くなっちゃった。
智くん上手く撮れなくてごめんね

{51E5B70A-5146-4943-9734-9C06FA999A85}

{8F5C93C9-D209-4EB2-885D-36C29EB244C8}

にのちゃんの顔が綺麗。可愛いカナヘイハート

と、ここまで書いてコタツで寝てしまってましたあんぐりうさぎ

前記事の夢の話しに繋がりますショックなうさぎ


{CBC5B770-3BA1-43FC-8940-FE5F1B636E1C}

{41997A19-AA75-4B4A-800F-85BB6BE52415}

相葉ちゃんの顔が色っぽくない??

{9654EA47-2F14-4409-B207-100D8E204377}

{F7892F23-1532-4906-9269-2AB226DA0EB4}

ここ好きなの♡

そして、2曲目 迷宮ラブソング♡

トークでは誕生日に触れなかったなーって思ったらちゃんと潤くんが言ってくれたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

誕生日おめでとう♡
メンバー愛(*ˊᵕˋ*)

{1BFD8193-735C-4A6D-9EFC-777D65C7DF2A}

{192039AF-9420-4611-9A17-D59100C00C60}

ここ、相葉ちゃん可愛い(*´艸`)

そして、磁石おふざけ♡

{E7766D58-50A5-44B4-B003-9EC789B81608}

{69B484D2-C01D-49D6-A0ED-39DDFBE46D04}

{FED15926-2839-44D6-B395-532D0430B45E}


{E750D037-3917-40B6-87E1-C3FEFC81E50D}

翔ちゃんが手を引いてくれたから満足(*´艸`)
カッコイイよー(´∀`*)

写真がボケてるのは許して・・・。

あとね、ここ細かいけど。
ニノが手をブラブラしながら階段降りて来るの。

この、手をブラブラしてるの好きなの(*´ω`*)

いつも、こんな感じで手をブラブラしてる時あるよね。
細かいよね。分かるかなー。
私だけ??あんぐりピスケ

{075617F6-6593-4F23-AAB3-56E6C9BBAFD9}

{F3B52719-1DCA-46A3-8D22-464613C4CF88}

あー、好き(*´д`*)

とにかく好き♡

好きなの♡←しつこいw


{A1DDF894-AB0B-40BA-85D2-A1F7C15ACC43}

ここの振り付けも好き。

{48CCC704-1655-4849-BE0E-40C668CA367D}

やっぱりニノカッコイイ、可愛い(*´ー`*)

好きが増しちゃったよ♡

また、来ますカナヘイピスケ←しつこいw



最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡