今日はドキドキ。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今回も嵐ゴトではないです(^^;

ドキドキの原因は...?


今日は、末っ子の学校の役員決め。


と言うか、副会長、PTA会長の選考会!!

もう、これ聞いただけでドキドキ(>_<;)

立候補者がいたらそれで決まりなんだけど、なかなか立候補する人なんていないよねぇー・・・

あとは、他薦の方がいたらその中から決めるらしいけど

果たして他薦もいるのか・・・

匿名で他薦するような用紙はもらったけど、私は書かずに提出しちゃったの。

名前書かれるのも嫌だもんね・・・。


書けばよかったかな

この人なら出来そうって人は何人かいるんだけどね(^_^;)

書くのも勇気いるのよ。

書かれた人の気持ち考えるとね。

でも、くじ引きになってもイヤなものだし

無事にどなたか引き受けてくれるといいなー。

今から胃が痛い(^^;

どうか、今日1日無事に終わりますように!!