俺だけの「J」ベイスト | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日のベイスト。

このところ、ベイストなんとかリアタイ出来てます(*^^*)

昨日も早めにお風呂を済ませてベイスト待機♡


やっぱりニノの声を聴くと落ち着く。


本当に癒し(*´-`*)


で、昨日のベイストでこんなお便りが来てましたね。

小学校の頃の日記に智くんのことをキャプテンと書いていた。と。
ニノの潤くん呼びが好きだったので復活させて欲しい。と言うもの。

ちゃんと「潤くん」と呼んでくれましたね。
何故かエコーついてたけど(笑)

私も潤くん呼び好きなんですよねー(*ˊᵕˋ*)

あと、翔ちゃん呼びも♡←今は関係ないねw

で、呼び方について話してたんだけど、「J」呼びについて。

グループに「J」って呼ばれる人がいたらカッコイイなって思って「J」って呼んでたって。

だけど、今じゃ番組で「MJ」と呼ばれるようになって出世魚みたいになっちゃったねって。

で、ここね!

俺だけの「J」
だったのに!!

ってさ(´∀`*)

俺だけの!

に萌えたね(*´艸`)


あー、そうだよね。

最初にそう呼んで自分が「J」って呼び始めたのに番組とかでは今や出世して「MJ」だもんね。

で、みんなが「MJ」とか「J」とか呼ぶようになっちゃったからここから卒業しようと思ってるって言ってたね。

みんなのものになっちゃったからって。

自分だけの「J」がみんなのものになっちゃったって。なんかカワイイんですけど(*≧艸≦)

そもそも「J」呼びってニノ発祥なんでしたっけ??

まー、いっか。

ここは。

これからは、「まっさん」って呼ぼうかなって。

それか「まつも」だって言ってたね。

高校時代に呼ばれてたらしいと。


まぁ、でもどっちも・・・かなー(´ー`)


私的には「潤くん」って呼んで欲しいなー。

あー、もう本当♡

「潤くん」呼び復活希望(*´-`*)

でもでも、今まで通り「J」呼びでもいいんだよ、にのちゃん

{C8B9ACD9-1091-4A3D-A195-52F53AEF9DB9}


※最後まで読んでいただきありがとうございます♡