しやがれ♡岡田くんと翔ちゃん、そしてニノ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

昨日のしやがれも面白かったですね

岡田くんがカワイイと思う後輩。

1位翔ちゃん

本当に可愛かったよ、これ(*ˊᵕˋ*)
{8CADB632-3AC0-4604-8761-E9089DCF7801}

前から言ってるけど。
30代なのにこの可愛さ(*´-`*)

{7E61BFCA-B383-4CA1-B89D-600BE8C81501}

1位特権のハグ♡

{A897FF69-AC4D-4AAB-98E6-D29D8B6A7FE1}

{86629A76-F106-499A-BB8F-0A1C2DC5A4A8}

良かったね。翔ちゃん(*´艸`)

そして、これもね。
{1953C90C-96A1-4729-8369-2F9D32CBE1EC}

本当に美味しそうに食べて、この幸せそうな顔

本当に赤貝好きなんだね(´∀`*)あは

そんで、これよ。

智くんが正解して隣にいなくなっちゃったのが寂しかったの?
{1535874C-04B0-424E-BB78-36A921C1F5DA}

何気にそっと隣に座るあたりカワイイよね。
最後、お茶碗触って、触るなってMCに怒られる(笑)
同じの食べたいのよね
{04AC42BC-C430-4428-9822-BABBD50037B6}


次は、正解して良かったね。
食べてる顔好きだよ♡
{F6EE99A1-48CE-48AA-82F6-8696AB85F80B}


そそ、相葉さんが正解してから言った一言。
疑惑にザワつく3人。
顔見合わせてるやまたろに萌えたー(*≧艸≦)

相葉さん写真ぶれちゃってごめんね。
さと{C5AAE2B0-F27A-4E6F-B62D-46B22270F06D}

{5885A5D4-A4BB-4092-A9DC-A7EE264972AF}

やまたろの絡みは本当に好き。

そして、ちっちゃな野望ね。

どれも可愛らしいニノ。
{B088BA8A-3693-421B-86C8-126AD477BC54}

死んだ目でもカワイイの(*´-`*)

{DA9B1581-581E-43AD-B1EB-F3B4DF6FFF50}

ここね、メガネ取ってじっと見てるの。
狛犬の顔見てたのかな。

{A874B08B-384C-4A93-B20F-D216EFFAEC73}

{04101B68-ED44-4140-B31C-3A7B4266EE44}

沢村さんと並んだ時の身長差(๑′ฅฅ‵๑)♡
あー、カワイイ♡♡

メガネもカワイイし。
{9A485F14-6351-4F54-9FFB-D1EC17C0CD80}

一瞬見るとニノに見えないんだけど。
それでも、いいの(*´-`*)

{CCC34E0A-7F1C-4B8F-8E89-19A0F963BD07}

こんな表情もカワイイ

そう言えばこの時のワイプの嵐さんたち。
先週の衣装だったね。


それにしても。
ニノに関してはカワイイしか言ってないw

{6F1AB13A-66F7-4AB7-BFFE-DB0397817973}

だって、本当にカワイイんだもん(ღ˘⌣˘ღ)

こんな事言ってる自分が気持ち悪くなってきた...w
今回はこのへんで。。


最後まで読んでいただきありがとうございます♡