クリスマスに欲しいもの | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう




欲しいもの!!


それは!!


二宮和也!!

なーんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


でも、他に欲しいものなんてないよなー・・・


なんだろ?


嵐さんのライブチケット!!


あ、ひとつ実用的なものがあった!!(笑)


お金ーー!!


でも、やっぱりこれが欲しい!!


冷蔵庫!!

日立さんのやつね(*≧艸≦)

もう、10年以上使ってるしそろそろ買い替えたいんだよねー。


省エネのやつね(ღ˘⌣˘ღ)


お願いしまーす(人´∀`*)