突然の病院。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.


※みなさんのブログ時間のある時に読ませていただいています。
のんびりペースで、読んでいるので遅いですがすいません(´ω`*)


なんだか書きたいことはたくさんあって、嵐さんのアルバムも毎日聴いていてちょっとした感想も書きたいんですが、なかなか・・・(^^;


とりあえず、ニノソロは最高で智くんソロもかなりお気に入りです。

他にもいろいろ書きたいんだけどまたゆっくり。


今日、夕方次男が帰ってくるといつもより大人しいのでどうしたかなーなんて思ってたんだけど、、どうも部活中にサッカーボールが頭に当たったらしい。


頭が痛いってずっと言ってて。

夕飯の時になって今度は「気持ち悪い」って言い出して。


ちょっと頭を強打して気持ち悪いってマズイよなーって思って慌てて救急外来に。

受け付けをして、しばらく待つとすぐに呼ばれて診察室へ。

若い先生で感じも良かった。

丁寧に、診てくれて。

とりあえず異常なし。

ぶつかった衝撃で脳が揺れて、言わゆる脳震盪。

それで気持ち悪くなってる可能性があると。

検査して異常なしだったので、様子見ってことで帰って来ました。


部活の顧問にも電話して一応報告。


部活中もぶつけた時は先生いたみたいだけど、その時は何でもなかったみたいで先生も気付かずすいませんって。


でも、とにかく異常なくて良かった。


頭だからやっぱり心配だよね・・・。


さて、今日はなんだかバタバタで嵐ゴトは出来てないなー。

あ、朝の新聞に乗ってました。

{BBBC18C4-A516-43E8-9618-B2E00D3EC08F}

今年も嵐年賀状書くよー♡

では、明日も早いのでお風呂入って寝ます。


良い夢を☆


最後まで読んでいただきありがとうございます♡