おめでとう♡16周年♡ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

11月3日

嵐さんデビュー16周年おめでとう~"(ノ*>∀<)ノ♡

これからもずっとずっと応援していきます♡

大好きだよー(≧∇≦*)

今日は、嵐さんへの愛を語りたいと思います(笑)


デビュー当日

{D1EC2A83-D822-4A19-AEDD-EC3506D659C3:01}

本当に若い←当たり前w

みんな可愛いねー。

にのちゃん、変わらないね^^*


16年後、国民的アイドルになってるなんてこの時は思ってもみなかっただろうな。


{6C64A9D6-40ED-4067-8253-CFDD4B87BF36:01}


{9D0FC29D-1C26-41D6-B812-9528A12A8292:01}


みんな大人になったよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

カッコイイ♡

素敵な男になりましたw

私ね、最初は翔ちゃんが大好きでした。

でも、いつの間にかニノが大好きに(๑´ㅂ`๑)

うふふ
{74A124E7-9149-4A36-911B-9D15AB75F326:01}

デビューして1年くらい?
可愛いね。

{C5C956EB-EEBE-4A1B-974C-0CB0CC2A1754:01}

可愛さは今も変わらず。

甘い歌声とか時にはセクシーなところとか。
{46C28954-B8E9-4DFF-9E5B-2605D4B91D72:01}

こんな、表情とか。

出来なそうでなんでもこなすニノ。
色気も可愛さも兼ね備えててもう本当に好きです(*´ω`*)


でもでも、翔ちゃんも好きだよ♡

完璧そうに見えて不器用な所もあったり。

{8ECA62DD-6288-4560-8CCF-84591B361055:01}

好き好き♡好き♡

あ、でもね、基本5人とも好きです(*๓´˘`๓)

ゴコイチドキドキ


話がズレた?けど、今日はおめでとうございます♡

これからも変わらず愛していきます(笑)♡♡