先月ジェスロ亡くなりました。
動けなくなり1日これから介護本番だなと思っていた矢先、静かに静かに逝きました。
最期、ミルクをあげ、点滴をして、なでなでして、自分の身支度を少ししている間に呼吸止まっていました。
まさかこんな早く静かに逝くとは思っていなかったのでびっくりし
いつまでも暖かく、何度も心拍確認してしまいました・・・
毎日 苦しまずポックリ逝ってね と声をかけていて、その通りに逝ってくれました。
もうジェスロが苦しまないですむと思うと、安心した気持です。
もちろん悲しいですが、保健所で引き取られることなく殺される子の事を考えるとジェスロは幸
せだし、私自身もできることはやったので後悔はありません。



そしてノッチ君、素敵な里親さんが見つかり、湘南BOYになりましたよ

ノッチしあわせに

新入りアンちゃん


とっても小ぶりのダルメシアンです!
そして


狸みたいでおめめくりくりです

最近慣れてきて呼ぶと来たり尻尾降るようになりました

よろしくおねがいします
