わんわんฅ•ﻌ•ฅ里親募集㊥アニプロ犬

里親募集中の、預りわんこblog。


みんな生涯可愛がってくれる飼い主を待ってます!!


アニマルプロテクション
http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr


テーマ:
仲良くヒータの上でネンネにこ

ビッケは毎日ヒータにべったりです雪だるま

ストーブをつけるとストーブ前確保目
モコモコしていて温かそうな体してますが、寒がりなんですねぇ。

おもちゃを買ってあげたらすごく喜んで、毎日おもちゃを奪い合いあいながら楽しそうに遊んでいます音譜

昼夜問わず・・・叫びアップ







里親募集詳細はこちら↓


アニマルプロテクション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新入りお菊です!!



年齢1~2歳との事ですが、子犬のような動きでテンション高めですキャハハ


年齢知る前は、1歳なりたてかなと思ったくらいぼー

でも素直で聞き分けがよい
ですよ合格



散歩の後、そっこー爆睡していたり。。。ラブ

マイペースなお菊里親募集中ですアップ


ホワイトシェパードのマキロイは新しい飼い主がきまりましたラブラブ
以前アニプロの犬を引き取ってくださった方です音譜

柴犬のチェルシーはキャンセルにあい再募集になりましたぼー

里親募集詳細はこちら↓
アニマルプロテクション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ寒くなってきたので、ペットヒーターを出しましたキラキラ
意外とマキロイが独占です!!



チェルシーは取られてしまいプルプル震えています354354


ビッケはマキロイがハウスしている時に、お腹ぺたーっと付けてぬくぬく好

ビッケ毛伸びるの早い・・・そろそろトリミングですねぇ!

こないだトリミングしてもらった時ニコ
この間、ビッケではなく、クリスティーヌと呼んでいました(笑)


里親募集詳細はこちら↓
アニマルプロテクション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビッケ、チェルシー、マキロイで大きな公園へぽわん

みんな大興奮で遊びました音譜

ビッケは最近お腹を見せて甘えまくり・・・笑
ピョンピョン足に跳ねて撫でてアピールにゃ(画像はチェルシーです)

チェルシーは、他の犬に吠えたり、遊んでと私にちょっかい出してきたりと、犬らしさでてきました足あと
来た頃は、ただボーっとしている感じの子でしたブタネコ(画像はマキロイです)

マキロイは、人犬どれも大好きで、お散歩もとっても楽しそうおんぷ
マラソンしてる人や自転車の人を見ると嬉しくてついていこうと・・・オバケえ゛!
とても穏やかな子ですから、過度なしつけなどせず穏やかに飼っていただける方がいいですねキラキラ

チェルシーは大きさ、性格共にとても飼いやすく初心者さんには特におすすめです!

ビッケは初めはちょっと大変かもしれませんが、慣れるとベッタベタです!ストーカーです!!心

マキロイは譲渡会で子供にも人気でなでなでされて喜んでますにゃ


里親募集詳細はこちら↓


アニマルプロテクション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



新杉田公園譲渡会のお知らせ すぎたからつな5(新杉田公園譲渡会)

日程:2014年10月19日(日)

時間:11:00~14:00

場所:新杉田公園 詳細はHPにて。

http://t.co/lD4gH67SnP


チェルシーとマキロイ参加しますニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして晴れ

ホワイトシェパードのマキロイです音譜


ガリガリあせる
でも食欲はあるので、すぐに太りそうビックリマーク

いままでもらえなかった分たくさんお食べブタ

攻撃性は全くなく、柴犬チェルシー、トイプーのビッケとも仲良くやっています~
ビッケは初め怖がって吠えまくっていたけど。。。



よろしくおねがいします星

里親募集詳細はこちら↓


アニマルプロテクション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日の午後、三頭でお散歩音譜

最近は涼しくなり日中でも散歩できるからいいですね好



食物アレルギー疑惑のチェルシーは、結果アレルギーではなく、最近よく食べうっすらお肉つきましたビックリマーク





ビッケは、最近は甘えてくるようになり、怒ることも少なくなってきました合格
まだ私のみですが、触わっても大丈夫になりました。



ポポちゃんは相変わらず甘えん坊で、毎日私が眠ると隣に来て、ひっくり返って眠っています目


里親募集詳細はこちら↓


アニマルプロテクション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。(; ・`д・´)


ダルメシアンのアンちゃんラブラブ
ダルメシアンが2頭いるおうちに決まりました音譜
面会の時点で、一緒に車に乗り込んだりと、行く気満々のアンちゃんでした晴れ


そしてポポちゃん!!
最近はストーカーになっています 笑
へそ天で寝たり、ぴったり寄り添って寝たり恋の矢
帰宅すると玄関までお出迎えビックリマーク
そしてやきもちがすごいです得意げ
他の子かまってると、なんだか文句言って鳴いてまぁす溜め息


とっても人見知りなので、慣れるまでに時間がかかります。
でも攻撃性や食べ物への執着はありませんので、毎日一緒にいれば徐々に慣れてきてくれます足あと
慣れたらべったりなにひひ子です


柴犬のチェルシーいぬ

下痢がすごく、食物アレルギーの疑いで、専用フード食べています。
食も細く体もとても細いですが、最近はフード残さず食べる日も多くなってきましたニコ
お散歩大好きですが、お散歩もすぐにバテてしまうので、お肉をつけて、体力着けたいと思いますDASH!

外飼いでクサクサだったのでシャンプーをしたら、虐待してると勘違いされるくらいの叫び、雄叫びでした 笑 
暴れたり攻撃することはなく、ただすごい声で抵抗しますえっ

あまりの叫びに笑っちゃいました・・・ヒミツ


そしてトイプードルのビッケ君、少々トラウマ持ちで、甘えてはきますが、まだまだ触られるのはダメですあせる

でも来た当初よりは穏やかな顔になり、怒ることも少なくなってきましたOK
時間をかけてゆっくりと言う感じですね
虹


いい写真がないので、また後日ハート載せますきらきら

里親募集詳細はこちら↓


アニマルプロテクション


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか、気が付いたら夏ですね!!

先月ジェスロ亡くなりました。

動けなくなり1日これから介護本番だなと思っていた矢先、静かに静かに逝きました。


最期、ミルクをあげ、点滴をして、なでなでして、自分の身支度を少ししている間に呼吸止まっていました。

まさかこんな早く静かに逝くとは思っていなかったのでびっくりし

いつまでも暖かく、何度も心拍確認してしまいました・・・

毎日 苦しまずポックリ逝ってね と声をかけていて、その通りに逝ってくれました。


もうジェスロが苦しまないですむと思うと、安心した気持です。

もちろん悲しいですが、保健所で引き取られることなく殺される子の事を考えるとジェスロは幸
せだし、私自身もできることはやったので後悔はありません。








そしてノッチ君、素敵な里親さんが見つかり、湘南BOYになりましたよハート

ノッチしあわせにラブ

新入りアンちゃんにゃ


とっても小ぶりのダルメシアンです!

そしてラブラブポポちゃん♪


狸みたいでおめめくりくりですぺこ

最近慣れてきて呼ぶと来たり尻尾降るようになりましたかお

よろしくおねがいしますおんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブッチママより、近状写真いただきました~おんぷ



抱っこも余裕の表情にキャハハ









気持ちよさそう~上げ上げ




GWに知り合いのお家のゴールデン君と対面したそうですドキドキ















大きい犬にも物おじせず、頼もしかったそうですかお



ありがとうございました好



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。