おとなの 美 まつ毛 (•ᵕᴗᵕ•) | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




私、ずっとマツエク派だったんですが
産後は育児で
なかなかサロンに行く時間が作れず、
寂しいまつ毛でした( ๑´•ω•๑)



マツエク時代☟☟☟
{981A549D-59FB-40AA-950F-252A308905F5:01}



{351708E8-1C8A-4D66-9E38-DBE08AD100EC:01}





~~~



産後の自まつげ☟☟☟

{21C96914-420E-4D4F-BE89-DCDCB18623F8:01}



わかりますか??真顔真顔真顔



{26E90425-E1A6-4EFA-B6F1-A084111A45FF:01}


☝️これは化粧してないせいもありますが( ་ ⍸ ་ )

目がちょっと寂しい。。えー



そこで気になっていた


kingdomの
ツーステップマスカラフィルムを
使ってみましたラブラブラブ


{4C8904E6-F696-471A-92AE-C545AA407365:01}


これ、使ってみてわかったけど、


優秀なんです。。。。



まず、
{F1C9787E-A0D2-46DD-8CB5-32A34BC11533:01}

みて下さい。
可愛いい、そして


2つキャップがある!!


ピンクの方は

{34E7E896-B325-4385-A0B9-8BE2F9AAFCE7:01}


半透明のカールキープ下地です♪

カール力がUPするのと
自まつ毛のケア成分が配合されていて
メイクをするのにケアもできちゃうんです(•ᵕᴗᵕ•)


これをまず塗ります! 



次に
{27F6851F-EE08-4E29-A317-AD2592455A54:01}

こちら黒のキャップが
ロングセパレートマスカラ!


写真でわかりますか?
繊維がもうでてますね!


このマスカラを塗ると
綺麗にダマにならずまつ毛が
伸びていく~~~~~~~~~~~~!



そして、こちらのマスカラにも
まつ毛美容液成分が配合されていて

まつ毛に優しい。、( •́દ•̩̥̀ )


最近、年齢とともに
元気がなくなっていく
まつ毛。。

マスカラするとまつ毛に
負担がかかるんじゃないかと
不安でしたが、


このマスカラはお湯で落とせるので
オフするのも
ゴシゴシしないから
まつ毛をいたわれます!!(◍ ´꒳` ◍)


一日つけてたけど
パンダ目にもならず
綺麗なカールが続きましたよ!!


ビフォーアフターも。


Before


{A3ADD5E5-12C1-484D-9DA4-876B518AC48E:01}


 


after


{8AB0E60C-1AAC-4656-89A3-B00471D6D8FD:01}

 
繊維が綺麗に伸びて
まつ毛が自然な感じに
ふさふさしてるのわかりますか??




マツエクやツケマじゃできない
繊細なエレガントまつ毛が
演出できて
すごく嬉しいです♪
 


まつ毛の量増えた??
って感じします(◍ ´꒳` ◍)


オススメですよ!!