1人ご飯はスープ♪ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



日中、旦那さんが仕事の間は
娘から手が離せず
なかなかご飯を食べる暇がないのですが
そうゆう時は
簡単にできるスープを大量に作って
いただいてます(◍ ´꒳` ◍)


最近、ピエトロの
広島産牡蠣のクリームスープを食べてみたいと
思ってスーパーを覗いてます、

{27582E5C-CDB0-4D7C-AFB6-8A7657A53073:01}


牡蠣は今が旬ですよねーーー!
食べたいけど、
万が一あたったら。。と思い
なかなか食べれず。笑



でも、これなら
牡蠣の風味を味わえるんでないかと
期待してます!!笑



温めるだけの簡単さが
育児ママには助かりますね!

1人飯は手抜きが一番!!笑


ピエトロは他にもたくさんスープ種類があるので
全制覇しようかなぁ♪