10月下旬から色々あり、自覚の無い疲れがありました。

その訳とは多分これ。

夫さんが夜中にお腹の激痛で苦しみ、心配なので、救急車呼びました。

電話して、住所伝えて具合の悪い人伝え症状伝え、家の前で待ちました。

私が救急車に乗るのは初めてです。

帰りタクシーかな?ガーン、明日仕事が…。

このまま入院、手術とか?…。ガーン


病院で検査してもらった後、Dr.から説明があり。

『特に原因となるものは見つかりません真顔

と説明されてびっくり安心したのも束の間、2日後にまた激痛が来て、医者へ連れてってくれと。

いつも布団に入ってしばらく後なんです。

11時過ぎ。

また救急車呼ぶのはちょっと…。

って事で今度は夜間の急患センターへ行き、また検査するも異常は見つからず汗うさぎ


毎回検査に2時間かかり、薬もらって帰宅が3時過ぎ、私はそのまま次の日、ではなくて当日ですね仕事に行き割と普通に仕事していましたが、やっぱりどこか無理していた様で…。

睡眠不足のせいかやる気が起こらず、ブログもそのままにしていました。


とりあえず夫さんは痛み止めで様子を見て、2〜3週間かけて自然に治ってきた様ですニコニコ

昼間は痛くない様です。

何故か横になると痛くなるんだってえー

でも今は平気な様です。

晩酌始めています。


私もようやくいつもの元気が戻って来ましたウインク

明日は仕事が休みなので、ゆっくり過ごそ〜照れ


読んでくださりありがとうございました♪