小菊のお供え花( LEDキャンドル付き ) | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

小菊のお供え花(LEDキャンドル付き)は、優雅で美しいお供え花です。

小菊の花々が、天然のような美しい色合いで咲き誇り、お供え台や仏壇を華やかに彩ります。

 

お手入れのいらないプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーの仏花は

近年、注目されています。

なかなかお悔やみに行けなかったり帰省されることができない方も

何か気持ちだけでもと、送られてはいかがでしょうか?

 

シンプルなお仏壇、洋風のお仏壇、現代仏壇にもどれにも合わせやすく

置き場を選びません

 

こんもりと小菊をたっぷり使い、トップにLEDキャンドルを乗せました。

LEDキャンドルは、炎がゆらゆら自然に揺れているように見えます。

LEDキャンドルがセットになっているので、火を使わず安心してお使い頂けます。電池を入れるだけで、ほのかな灯りがお供え台に広がります。暗がりでも、大切な方に感謝や思いを伝えることができます。

 

本物の蝋燭の炎やゆらめきや光は、とても心を落ち着けてくれますが、

このお花の上にちょこんと乗っかっているLEDキャンドルも同じ効果があり、

長時間つけていても安全という利点もあります。

 

 

ホワイト、ライトグリーン、グリーンの小菊はアーティフィシャルフラワー

中央がグリーンの小菊はプリザーブドフラワーと4種類の小菊をこんもりとドーム型にアレンジしました。

また、ところどころに入ったプリザーブドのペッパーベリーが、可愛い雰囲気も出してくれました。

 

また、花器はセイジグリーンの雰囲気のある陶器です。

 

心を込めてお供え台に飾ることで、故人への感謝や供養の気持ちを表現することができます。自宅の仏壇や神棚でも、思いを込めて飾っていただけます。  是非、この小菊のお供え花(LEDキャンドル付き)を使って、大切な人への心を伝えてください。

 

サイズは直径11cm,  キャンドルの先までの高さは13.5cmで飾りやすいサイズです。

 

 

 

 

 

Facebookやインスタグラムでリアルタイムに発信しています。

 Facebook....https://www.facebook.com/junko.konishi.50

インスタグラム......https://www.instagram.com/biorajk/

ホームページ.......https://www.0623biora.com

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 アトリエの場所は 姫路市田寺です。

 オーダーも受け付けています。

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ