ひまわりを使ったアレンジのご紹介 | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

ジメジメした毎日が続いていますが、そろそろ梅雨明けになるのかなと思います。

各所で水害が起こっているニュースを見て、本当に心が痛みます。

西日本豪雨を経験した私は、被害に遭われた方々は本当に大変でお辛いこととお察しいたします。

日常に戻るには時間がかかると思いますが、1日も早い復興をお祈りしています。

 

今日はこの季節ならではのひまわりを使ったアレンジのご紹介です。

ひまわりの色はキラキラと輝く太陽のような、黄色。
見ているだけで元気にさせてくれそうな色である黄色。

そして太陽のある方向を向いて咲くお花..................ひまわりを漢字で書くと「向日葵」

プレゼントにも最適ですね。

 

レッスン/オーダー可能です。

*レッスンのお申し込み/オーダー,詳細などのご質問も下記からお願いいたします。

       http://ws.formzu.net/fgen/S75666341/

 

 

ひまわりのアレンジ(7500円)

 

 

木製の花器にグリーンとイエローの対比が綺麗なひまわりのアレンジです。

サイズ.....17cm*×17cm高さ20cm

 

ひまわりのリース(9000円)

 

 

 

サイズ.....直径30cm

トレイやキャンドルはオプションになります。

 

Facebookやインスタグラムでリアルタイムに発信しています。

 Facebook....https://www.facebook.com/junko.konishi.50

インスタグラム......https://www.instagram.com/biorajk/

ホームページ.......https://www.0623biora.com

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 アトリエの場所は 姫路市田寺です。

 オーダーも受け付けています。

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ