バスケットアレンジ | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

だんだん春めいてきましたが、今朝の姫路は少し寒いです。

 

昨日のLessonからディプロマベーシックコースのレッスンレポートですビックリマーク

 

べーシック1のバスケットアレンジを作って下さいました音譜

 

バスケットのフタの上にフレンチリボンを飾りアレンジしていきます。

 

今回選ばれたおリボンは、シックなイエローストライプのフランスリボンリボン

 

そして、カフェ色のカーネーションがアレンジ全体を程よく、引き締めてくれましたね。

 

素敵なバスケットアレンジになりましたラブラブ

 

 

フレンチリボンを作るのは、一回ではなかなか覚えられませんね。

 

手がつりそうになります。

 

また、練習なさってご自分の物になさって下さいね。

 

レッスンご参加ありがとうございましたスマイルスマイル

 

アトリエbioraでは、段階を踏み 基礎から丁寧に学べるプリザーブドフラワーベーシックコースをご準備しています。

 

フレジエ先生のとても素敵なアレンジばかりなので、楽しんでいただけると同時に将来お教室を開きたい方もデュプロマ取得が可能です。

 

この春から何かを始めようかなと思っていらっしゃる方にも、ぜひ おすすめです。

 

とりあえず、プリザーブドフラワーがどんな物か知りたい方は、ベーッシック1だけの受講も可能です、

 

プリザーブドフラワーベーシックコースについてはこちらをご覧下さい。

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願い致します。