ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・鶏つくねの照り焼き 目玉焼き乗せ

・温野菜蒸し

・ギョニソと玉ねぎのコンソメスープ

 チロルチョコカップ!

 わたしには分かる……。

 絶対コーヒーのやつが残るのよ。

 チロルチョコは1日にふたつまでね(守る気はあまりない)。

 ごちそうさまでした。

 明け方だいぶ冷え込むので、ホテルベッドを人間用こたつの中へ入れて、Nウォームを置く。

 取り替えたばかりは戸惑って鳴いたけど、寝床でスープを飲ませてあげたら落ち着いた。

 おしっこは1日最高記録を更新の11回。ほぼ2時間に1度のペース。おしっこで悪いものが出て行ったと思おう!

 下痢も止まり、お薬が効いてきたみたい。


 食欲がかなり戻り、カリカリは45g完食。食べてくれるとやっぱりホッとする。


 今夜はメルカゾールとプロナミド、少しお口をチャクチャクしているからプレドニゾロン半錠も。


 胃薬だと思って投薬していたプロナミド、吐き気を抑制してくれると知ったのはつい最近。セレニアとプロナミド同時にあげたりもしていたのだから、もっと早く知っておきたかった。そのときのこっちゃんの体調はここ半年の間ではすこぶる良かった。

 プロナミドが下痢に悪さをしませんように。セレニアの代わりに吐き気を止めてくれますように。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね