※実家にて、、※

旦那が仕事だったので
昼から実家でノーンビリ。

姪っ子も居て子供達は
遊んでもらって
甘えまくり~(´ε` )

夜ご飯も食べに連れていってもらい~
3日間夜ご飯作ってない~( ̄∀ ̄)

我が家の冷蔵庫事情ヤバイです。

旦那は夜ご飯に間に合わず、、
帰りに旦那飯買ってもらって
めっちゃ楽させてもらいました~♪

本日の夜ご飯に旦那が一言。。

なんか、スンゲー豪華やね!

はい。ジイジに買ってもらった
食材ですからね。

我が家は滅多に刺し盛りなんて買わないからね~!

だって、刺身なんてオカズにならないでしょ~??
高いしさ(-。-;

特産品コーナーみたいな所なんて
いつもスルーだしさ~

旦那よ。
味覚が年寄りなのだと
再確認したよ(。>ㅿ<。)

明日からゴハン作るの
メンドー。

3日もサボったらダメよね。

#夜ご飯