チキンのトマト煮込み作ったから
残ったトマトソースで
チーズトーストやパスタを
作ったよー!!

初めてトマトソースに酢を
入れてみたんだけど
酸味が強くなって美味しかった♡

アラビアータが好きだけど
娘チャンも食べるから最近ゎ
トマトソースばっかりだぁーょ。

あーーーー辛いものが
食べたいなぁ(*≧Δ≦)



Android携帯からの投稿