*最近のごはん*チキンのトマト煮込み作ったから残ったトマトソースでチーズトーストやパスタを作ったよー!!初めてトマトソースに酢を入れてみたんだけど酸味が強くなって美味しかった♡アラビアータが好きだけど娘チャンも食べるから最近ゎトマトソースばっかりだぁーょ。あーーーー辛いものが食べたいなぁ(*≧Δ≦)Android携帯からの投稿