*メリークリスマス(。・∀・。)ノ*メリークリスマス(。・∀・。)ノ久々のモエ♡♡ガブ飲みしたいけど授乳中なのでグラス1杯で我慢( >_<)残りゎ旦那が飲んだけどビール飲んでからのシャンパンで効いたのか飲み終わるなりソファーで爆睡(-_-)zzzなのでリビングに放置!!Simplogで確認する