投稿写真

メリークリスマス(。・∀・。)ノ

久々のモエ♡♡

ガブ飲みしたいけど
授乳中なので
グラス1杯で我慢( >_<)

残りゎ旦那が飲んだけど
ビール飲んでからの
シャンパンで効いたのか
飲み終わるなり
ソファーで爆睡(-_-)zzz

なのでリビングに放置!!