*朝ごはん*おはよ~!台風大丈夫かな?と思ったけど何も被害なくてヨカッタ。今日の朝ごはん♡♥ハムトーストサンド♥目玉焼き親戚のオバチャンからお肉屋サンのハム貰ったんだ~♪市販のハムより厚切りだから食べごたえあるよ( ^ω^ )Android携帯からの投稿