おはよ~!

台風大丈夫かな?と思ったけど

何も被害なくてヨカッタ。



今日の朝ごはん♡


♥ハムトーストサンド

♥目玉焼き






親戚のオバチャンから

お肉屋サンのハム貰ったんだ~♪


市販のハムより厚切りだから

食べごたえあるよ( ^ω^ )





Android携帯からの投稿