お姉チャン美味しい

お昼ご飯と

オススメ食材を買って

来てくれたよぉ♪

オススメ食材ゎ韓国の☆

遊びに来たついでに

愛用中の基礎化粧品で

簡単なフェイシャルエステしてもらった♪

気持ち良かったぁ(о∀о)

洗顔&パックだけで

肌がワントーン以上明るくなった

感じ(≧▽≦)☆

私も基礎化粧品変えようか?と

思っちゃったわ~♪

ちゃっかりサンプルもらった!

さて~夜ご飯の準備しよ~!


◎テールカレー(おすそ分け貰い物)
◎長芋サラダ
◎ちくわのサクサク焼き
◎エビカツ



Android携帯からの投稿