アンパンマンLOVEな娘チャン…

どこ行ってもアンパンマンを
見つけると大興奮!!!

『アンパンマン!!』
『アンパンマン!!』とウルサイ…

買い物に行けば
アンパンマンの元へスタスタ…

そんな娘チャン
『アンパンマン』ぢゃなくて

『バイキンマン』LOVEなのが
判明(*UωU*)

今日お買い物に行って
旅のお供にアンパンマンの何かを
買ってあげよ~と思って
ぬいぐるみがあったから
アンパンマンのぬいぐるみを
差し出さしたら

イヤイヤ((-ω-*≡*-ω-))

手をブンブン!!

結構です(。-人-。)状態…

あれぇ???

でも、アンパンマン!アンパンマン!
ってテンション↑↑↑

次にドキンチャン→ロールパンナ→
チーズ→バイキンマン

順番に出したら
バイキンマンを手に取って
ムギュムギュヽ(○´3`)ノチュゥゥ

1度持ったら離さない!!

なのでバイキンマンとアンパンマンをさがせ!
の本を買ったよ~♪



ご飯もバイキンマン抱っこして
食べてるから汚れるよね~

それにしても
『アンパンマン』が好きだと
思ってたから意外だった~(^^;)

『バイキンマン』って言葉を
まだマスターしてないから
アンパンマンしか言わないだけなのね~

でも、バイキンマンって…

どぉ~せならドキンチャンにして
欲しかったなぁ|д・)…

さて!

明日ゎ朝早くに出発だから
お風呂入って
荷造りの残りしなきゃ~!



Android携帯からの投稿