アンパンマンLOVEな娘チャン…
どこ行ってもアンパンマンを
見つけると大興奮!!!
『アンパンマン!!』
『アンパンマン!!』とウルサイ…
買い物に行けば
アンパンマンの元へスタスタ…
そんな娘チャン
『アンパンマン』ぢゃなくて
『バイキンマン』LOVEなのが
判明(*UωU*)
今日お買い物に行って
旅のお供にアンパンマンの何かを
買ってあげよ~と思って
ぬいぐるみがあったから
アンパンマンのぬいぐるみを
差し出さしたら
イヤイヤ((-ω-*≡*-ω-))
手をブンブン!!
結構です(。-人-。)状態…
あれぇ???
でも、アンパンマン!アンパンマン!
ってテンション↑↑↑
次にドキンチャン→ロールパンナ→
チーズ→バイキンマン
順番に出したら
バイキンマンを手に取って
ムギュムギュヽ(○´3`)ノチュゥゥ
1度持ったら離さない!!
なのでバイキンマンとアンパンマンをさがせ!
の本を買ったよ~♪
ご飯もバイキンマン抱っこして
食べてるから汚れるよね~
それにしても
『アンパンマン』が好きだと
思ってたから意外だった~(^^;)
『バイキンマン』って言葉を
まだマスターしてないから
アンパンマンしか言わないだけなのね~
でも、バイキンマンって…
どぉ~せならドキンチャンにして
欲しかったなぁ|д・)…
さて!
明日ゎ朝早くに出発だから
お風呂入って
荷造りの残りしなきゃ~!
Android携帯からの投稿
