*おはよ~*昨日の夜から喉痛い旦那の風邪うつったなぁ毎回人にうつすのヤメてほしい娘チャンも鼻水と咳でてるし今日の朝ごはんゎ青のりトーストHBで焼いたフランスパンでフランスパンゎ食パンよりも材料少なくてだから相変わらずフランスパン率高い卵ゎベーコンエッグの予定が割るの失敗して急遽フライパンの中でスクランブルエッグに卵2個共割るの失敗するとゎ…ツイテない。。。さぁ~娘チャンご飯の間に溜まった洗濯しま~すAndroid携帯からの投稿