昨日の夜から喉痛い汗

旦那の風邪うつったなぁちょ

毎回x02人にうつすの
ヤメてほしいyaa

娘チャンも鼻水と咳でてるし↓

今日の朝ごはんゎ
青のりトースト食パン




HBで焼いたフランスパンで人差し指

フランスパンゎ食パンよりも
材料少なくてOKだから
相変わらずフランスパン率高い↑

卵ゎベーコンエッグの予定が
割るの失敗して
急遽フライパンの中で
スクランブルエッグにakn

卵2個共割るの失敗するとゎ…汗

ツイテない。。。

さぁ~娘チャンご飯の間に
溜まった洗濯しま~すぶー


Android携帯からの投稿