おはよ

久しぶりに更新!!!
えっと、、、
またまたまた
の調子が悪くてね…交換してもらったばっかりだし
少し様子を見て使ってたけど
やっぱりダメで、、、
DOCOMO行ったら
『水濡れですね』って

もちろん娘チャンの
ヨ~ダ~レ(||゚Д゚)ヒィィィ!
経験した人多いハズ

なので新品になりました。
………ですが

交換後②日で
娘チャンと散歩中に落として
傷が…(,,-_-)
どうやら
この
と相性が悪いみたい。ちなみに充電器も
金属部分が錆びて
買い直し

もちろん原因ゎ娘チャンの
ヨダレでね

ネタゎこんな感じ!最近ゎ友達が遊びに来たり
行ったりで
あんまり
でユックリ~な時間がなかったから
ブログもサボリ気味で

娘チャンゎといぃますと
相変わらず元気です

最近ゎ歩きたいばっかりで
大変です

まだ②フラフラしてるから
手持って歩いてるんだけど
腰に負担が

でもヨチヨチ歩き
可愛い~んだよね

さ~て
今日ゎ天気悪そ~だから
何しよ~かな

Android携帯からの投稿