おはよヒヨコ

久しぶりに更新!!!

えっと、、、

またまたまた
携帯の調子が悪くてね…

交換してもらったばっかりだし
少し様子を見て使ってたけど
やっぱりダメで、、、

DOCOMO行ったら
『水濡れですね』って汗

もちろん娘チャンの
ヨ~ダ~レ(||゚Д゚)ヒィィィ!

経験した人多いハズ!!

なので新品になりました。

………ですが!!

交換後②日で
娘チャンと散歩中に落として
傷が…(,,-_-)

どうやら
この携帯と相性が悪いみたい。

ちなみに充電器も
金属部分が錆びて
買い直しガーン
もちろん原因ゎ娘チャンの
ヨダレでねDASH!

携帯ネタゎこんな感じ!

最近ゎ友達が遊びに来たり
行ったりで
あんまり家でユックリ~な
時間がなかったから
ブログもサボリ気味であせる

娘チャンゎといぃますと
相変わらず元気ですチョキ

最近ゎ歩きたいばっかりで
大変です汗
まだ②フラフラしてるから
手持って歩いてるんだけど
腰に負担がガーン

でもヨチヨチ歩き
可愛い~んだよねドキドキ

さ~て
今日ゎ天気悪そ~だから
何しよ~かな得意げ


Android携帯からの投稿