昨日、大根が安かったから
1本買ったんだぁ

あと、さつまいも

離乳食のストック作った

さて、これから娘チャンと
お昼ご飯にします

悩んだ挙げ句
私ゎカップラーメン

昨日、旦那に
『チョット太ったよね?』
と言われ。。。
その時ゎ
『そんな事ナイ
』って返したけど
気になって体重計ったら
なんと、、、

600グラム増えてました

恐るべし旦那。。。

600グラムの増量を
見破るなんて


なので少し気にして
カロリー少なめな
カップラー食べます

あ~楽に痩せる方法ゎ
ないかしらね~

Android携帯からの投稿
