*おっはよ~*今日もイイ天気 朝から娘チャンの ハミにヤラレましたが 私のの装着の仕方が マズかったみたいで キツク締めすぎたのか 背中にベッチョリ で洗いました 旦那クンゎ朝からです 今日ゎ試合なので 後から私も見に行ってきます ホントゎ行く予定ぢゃなかったけど 同じチームの子の嫁っ子が 見に行くらしく 私にも来るようにと。。。 正直メンドーですが 行ってきます その前に昨日に引き続き 干しきれなかった 冬の布団や 娘チャンの布団を 干して片付けちゃいましょ