今日もイイ天気晴れ


朝から娘チャンの

ハミピンクうんこ(改にヤラレましたがakn 

私のおむつの装着の仕方が

マズかったみたいで汗

キツク締めすぎたのか

背中にベッチョリががん

シャワーで洗いました汗



旦那クンゎ朝からサッカーボールですキラキラ

今日ゎ試合なので

後から私も見に行ってきますにへ


ホントゎ行く予定ぢゃなかったけど

同じチームの子の嫁っ子が

見に行くらしく

私にも来るように人差し指と。。。

正直メンドーですが

行ってきますいー



その前に昨日に引き続き

干しきれなかった

冬の布団や

娘チャンの布団を

干して片付けちゃいましょウインク