家族3人でお出かけぇ





久しぶりに少し遠いモールへ

授乳室へ直行

機嫌も直って少しお買い物して
お次ゎケーキ屋さん

お気に入りのケーキ屋サンで
誕生日
を買って
を買ってお次ゎモツ鍋屋サンへ

が
しか
し
しか
し
開店30分後に行ったのに満席

しかも~待ちの人まで

食べたいけど・・・・・
ここゎ残念だけど我慢

で、地元に戻り
居酒屋へ
居酒屋へ
誕生日なのに居酒屋
美味しいからイイんだけど

でも、イツでも行けるよね

誕生日だから、いつもと違うところ
って
って思ってたけど・・・・・
まぁ
チャン連れでもユックリできたし
ヨシ
とします
とします
お店でも
チャンゎアイドル
近くに座ってた、おじサン・おばサンが
たぁ~くさん抱っこして遊んでくれて
モールでも知らないオバチャンに
プニプニされてたし

可愛い
可愛い
って
いろ~んな人にしてもらえて