おはようございます


とりあえず寒いです
我が家ゎエアコンだけなので
大変です(ノ_<。)
ファンヒーターなんてあったら
素敵(>v<)!!なのですが・・・・・
灯油を入れるのが・・・・・イヤ!
灯油の置き場所が・・・・・ナイ!
置き場所ゎナイわけでゎナイのですが
私的にゎナイのです
コタツなんてのもあったら
素敵(>v<)!!なのですが・・・・・
出ない事を私ゎ知っている・・・
そしてコタツで寝ることも!
なので我が家ゎコタツもナシ!
でも、ホントゎコタツ欲しいです

エアコンだけぢゃ
なかなか暖かくならないのです
さて!今日ゎ1日
で
でおこもり予定です

寝室へと舞い戻りました

私1人お暇なので
起こしてこよ


