私ゎまたも風邪気味

忘年会行く前から頭痛で

気持ち悪くなるしさぁ
ってか
忘年会だったよ
も一緒だったんだけど

日付変わってるから
産後ゎ
ばっかだったから
ばっかだったから久しぶりにミンナに会えた
夫婦で参加の忘年会だったから
酔っ払い

嫁っ子達でガールズトークに夢中な間に
男集団ゎ飲みまくり~
帰る頃にゎただの酔っ払い
しかも~
の口調が腹立つし

頭痛いから今日のところゎ
イラッ
っとしても
っとしてもとりま~スルーで
復活したら・・・・・






来週ゎ忙しいから風邪なんて
ひいてる場合ぢゃない

これ以上ヒドクなりませんよ
に
におやすみぃ(。-ω-)ノ