衝撃(;ω;)(;ω;)(;ω;)…… | 徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

徒然ばんび☆線維筋痛症の私とHandmaid、そして×××…♛‿♛

線維筋痛症を発症して数年。
マイペースに送る日々の体調記録。
痛い毎日に楽しみをみつけたまだ下手なhandmaid。
お出かけ、買い物、食べた物、大好きなKinKi Kids…などなど線維筋痛症と共にある何気ない私の日常です(ღ˘ㅂ˘ღ)

{317018D1-2367-4ADF-92D7-A61FB00CF05C:01}

早朝、母に


大変や!!


て起こされて暫く状況が理解出来ず…。


テレビ報道を呆然としながら見てました。


状況が飲み込めた時点で激痛。
てか、びっくりしすぎて痛み飛んでたのかも。


母はその後もずっとワイドショー、ザッピングしてたし、私も気になり見たかったけど痛みでそれどころではなく悶絶しておりました。


トラムセット2錠飲み足して少し寝たらマシになったので昼から仕事の母と一緒に私も出勤する事にしました。


で、行きしなにスポーツ誌母が買いました。


仕事行ったの遅かったから帰りも遅くまだ読んでませんが。


嘘であって欲しいけど早くも事務所が協議してる事は認めたからかなりの率でほんまやねんやろなぁ(;ω;)


SMAP兄さん楽しいから寂しよ。


そしてSMAP兄さん大好きなKinKiちゃんの事考えると私も辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私はKinKi Kidsが大大好きだからKinKi Kidsが解散したらとかファンの皆さんの気持ちを考えたら辛い( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


何より誰よりも私の大切な母が横で凹んでる(それなりに普通にはしてるけど)のを感じると辛すぎる( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


飯島さんに恩義感じて事務所を辞めるの、皆がいっぱい考えて悩んで決めたなら仕方ないのだけれど…


なら、せめて5人全員で抜けてSMAPの名前は使えなくても5人で活動して欲しいです。


5人で沢山話しあっただろうし、事務所にもすごーくお世話になってるのだから5人共抜けたら申し訳ない、だからせめて拓哉兄さんは残るて選択したのかなー?


とか、SMAPが大好きな5人の悩んだ心理も色々考えると胸が痛みます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






泣けてくる








そんな感じで不安定な気持ちでブログ少し読ませて頂いたけど余り集中出来ないから失礼ですよね。


痛みもどんどん増して来てるので昨日も余り周れてないけど本日はブログ訪問お休みしますm(._.)m





少しでもファンの皆さんが納得出来る形になれば良いな…。





ばんび