ラジオ番組に? | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

デター!クルー!来たー!

今日は急遽ラジオ出演しました!
ラジオの司会進行?しゃべる人はすごいなーって思いました!

まー僕のしゃべったのなんて本のわずかでしたけど、楽しくしゃべってきました!





あと試合の結果ですが今は苦しい試合が続いてますが、始まったばっかりなんで、きをとりなおしてやっていきます!

僕はリハビリだけどちゃんとサポートできるようにやっていきたい。

みんなが頑張ってるのに加われてない自分に原が辰典ですがしっかりやっていきます!

ツエーゲンが勝てるように皆さん今度のアウウェー応援よろしくお願いします!

サー皆さん雨も風もすごいですが吹き飛ばしちゃいましょう!

よーしヤマト見てねよーっと!

したっけ!

サワディーカップ





Android携帯からの投稿