サクラ | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわ!

まずは先日の試合1-1の引き分け!

一位を現在位置している、カマタマーレ讃岐!

3連敗してたのでいい方向に進んでいます!

今日もいい雰囲気の中練習していました!

僕はリハビリで別メニューですが、見ていてめっちゃ声出てていいなー楽しそうだなーって思いました!


怪我は大分よくなってきました!(*^.^*)

イエーイ。

サクラを今日はとってきました!

金沢のサクラめちゃくちゃきれいです!

天気がいいときもちいですね!








でわでわ次の試合勝ってみんなで盛り上がりましょう!

Android携帯からの投稿