キックオフパーティー | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわ



今日はキックオフパーティーでした。


写真を見てください。



何といってもパーティーの人数の多さにびっくり。


こんなにみんなに支えられてツエーゲン金沢があるんだなって本当に思いました。


皆さんで優勝をぜったい勝ち取りましょう。




一蹴有魂

一蹴有魂
さわやかボーイ二人組。


無茶ぶりは相変わらずです。


ブラジルの人もびっくりです。


皆さんしつこくてすいませんでした。反省



一蹴有魂
キヨは相変らすです。


ちょっといじけてました。


キヨは今年も得点バンバン決めてくれるはずです。


一蹴有魂
このインド料理は先日ジムでお会いして仲良くなった方とご飯行ったときの料理です。



ジョンさんもツエーゲンを応援してくれるので感謝。




みんなに支えられてこれからもがんばります。



でわでわおやすみなさい。



PS ガストってTポイントカード使えるんですね。キヨごちそうさま。