このごろ | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

さとしとキヨ・・・



写真撮るから動くなって言ってんのに動くんです。


だから写真ブレブレです。



一蹴有魂


タッキーと大橋。


今日の午前のトレーニングの後に、大橋とイベント参加させてもらいました。


金沢きて初めてのイベント参加だったのでとっても楽しかったです。


あの施設はすごい。


みんなで協力してやってるんだなーって思いました。




一蹴有魂




一蹴有魂-2012-03-03 21.18.39.jpg
だから動くなーって言ったのに動くんです。この二人。



びっくりだ。





あと今日はとっても変な一日でした。


秋田の時の同じ年の富樫豪君から連絡があり、また今海外に挑戦してる小澤から連絡があり何なんだ?今日は?


小澤はタイのチョンブリに決まりそうです。


タイはすごいこんなに盛り上がってんのか?と言ってました。



タイは本当にすごい。びっくりです。


金沢も秋田ももっともっと盛り上げていかないとですね。



富樫にバーバーリーの何か送ってあげなきゃな。



いやー体が筋肉痛なんでもう寝ます。


今日の23時からなでしこジャパンVSアメリカです。


高瀬選手が出たら高瀬選手を中心に応援してください。

注目してください。