日本人初 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわ?サワディーカップ?


先日Yahooニュースにも出ていたんですけど、シンガポールで一緒にいた友達?後輩?


がついに決まりました。




ブルガリアのリーグの1部のチームに。


とっても嬉しく思います。


おめでとう。秋吉。タイスケ。漢字がわからんのー。


ヨーロッパでずっとプレーしタイといっていてようやく決まりました。


ブルガリアリーグでは日本人初。


ずっとトルコ?スイス?にトライアウトに行っていたんですけど、メンタルも、人としても大きくなってきたのかな?


上から目線。



久しぶりに会いたいねー。





一蹴有魂


この右から二番目が秋吉。


左から二番目が飛騨ちゃん。


懐かしいな~。




タイスケがんばってチャンピオンズリーグ出れるように大きな夢持ってがんばれーーー。


夢は叶えるものだぞ。


お前ならできる。



お互いに頑張ろう。



皆さんも秋吉をよろしくお願いします。





一蹴有魂