おもろー | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんみ!

今日は久しぶりにブログ更新です!

キャンプも残り明日だけ!走って走ってran ran ran.

まー今日はキャンプの写真そうまとめしました!



セクシー三人組!









こいつは関西生まれ、関西育ちの生意気な後輩です!仲良くしていきまーす!

今日はパルセイロ!いやー1-0
で負けました!

でもみんなスゲーと思いました!

俺は怪我してリハビリ中なんですけど、みんなに元気をもらいました!

俺も負けてらんないんで顔面ブロックデモしヨーっと!


でわでわ筋トレしてきます!



Android携帯からの投稿