おしゃんてぃ | スナフキンの花
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキンの花
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おしゃんてぃ
たまにはブログ書くこともあるのさ。
私これからね、乙女時間を定期的に設けることにしたよ!!!
とりあえず半年~一年くらいあるパックと美容液を使いきる!!!!
そしてトリートメントも買ったからちゃんと使う!!!!!
他にもやりたい事は多々あるけど一気にやろうとしても挫折するからまずこんだけ。
効果出たらいいなー。
ちなみに恋的な理由でこういう事言い出したのではない。
むしろ悔しい時こそ欲はかき乱されるのさ。
あでう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする