おしゃんてぃ | スナフキンの花

おしゃんてぃ

たまにはブログ書くこともあるのさ。




私これからね、乙女時間を定期的に設けることにしたよ!!!



とりあえず半年~一年くらいあるパックと美容液を使いきる!!!!




そしてトリートメントも買ったからちゃんと使う!!!!!




他にもやりたい事は多々あるけど一気にやろうとしても挫折するからまずこんだけ。



効果出たらいいなー。



ちなみに恋的な理由でこういう事言い出したのではない。
むしろ悔しい時こそ欲はかき乱されるのさ。







あでうスナフキンの花-110902_2315~01.jpg