健康診断や

大丈夫かなぁあせる


う~ぅ汗


健康にはめっちゃ自信あるけど体内…心配だぁ
都会って水がまずいねダウンダウン
米にまで影響あるんやねあせる


岐阜の田舎にすんどったもんで米が不味く感じたし


でも社交辞令でうまいっていっといた


今度はいつ田舎の米たべれるかなドンッ

デブだから食べもんの話でしたリンゴ
やっと昼休みや


朝オニギリ一個しか食えんかったではらなりまくり(笑)

弁当あんま量もないしやばいかなぁ…


デブの俺にはきついDASH!